STORIES istyle blog

TAG

閉じる

  • TOP
  • NEWS
  • 今年はどれ買う?【2017年クリスマスコフレ】

NEWS

今年はどれ買う?【2017年クリスマスコフレ】

December 20,2017

  • facebook
  • twitter
  • Google+
  • はてなブックマーク

はじめまして&こんにちは!メディア・グローブ(MG)ブログ担当わさびちゃんです。めっきり寒くなり、毎朝布団の誘惑と格闘する季節がやってきましたね!

 

街は徐々にイルミネーションがきらめいて、クリスマスの雰囲気を帯びてきますが、みなさん今年のクリスマスのご予定はいかがでしょうか??

 

「パーティーの予定♪」という人は、この時期でしか手に入らない特別なアイテムでメイクして出かけてみてはどうでしょう??(*´ω`*)

「お仕事です!」という人は、がんばった自分にご褒美を!!限定の香りやバスグッズに癒されてみてはいかがでしょう??(*´ω`*)

 

今回のMGブログでは、そんなあなたを癒すクリスマス限定コフレをご紹介!いつ、どんな時でも、かわいいコスメは気分を上げる魔法のアイテム♪とっておきのコフレをご紹介します!

パリの邸宅にご招待?!華やかな香りに包まれる、パフュームコフレ♡

トップバッターは、フランスで150年以上続く老舗フレグランスブランド「ロジェ・ガレ」がお届けする特別ギフト【ロジェ・ガレ ホリデイ ギフト コレクション コレクション パフュー ムウォーターコフレ】。

ロジェ・ガレ ホリデイ ギフト コレクション コレクション パフュー ムウォーターコフレ ¥6,600 11月2日発売

 

今回のコンセプトは、ナポレオンの姪、マチルド・ボナパルトのウィンターガーデン。花と植物が大好きだったマチルドの庭は、冬にも関わらず草花が咲き誇り、招待客はその花々を楽しみながらクリスマスを過ごしました…というとっても素敵な逸話からヒントを得て作られたコレクション!

 

シャワージェル、ボディローション、パフュームウォーターの3アイテムで「香りで洗い、香りで潤し、香りをまとう」という、3ステップが楽しめる、このシーズン限定のギフトです。香りは〈フィグ・ジンジャー ルージュ・ローズ・オスマンティウス 〉の4種から好きな物を選べます。ゴールドのパッケージも重厚感があってステキ♡

 

香りを楽しみながら、しっとり潤す、普段ちょっとがんばりすぎなあなたへおススメのコフレです。

ひとりひとりにたくさんのハッピーを。

スキンケア発想から生まれたミネラルコスメの限定コフレ

続きましてご紹介するのは「自然の力を、女性の力に」をコンセプトに、ナチュラルな原料・処方で作られたミネラルコスメブランド、MiMCから発売された【ホリデークリーミーコフレ2017】。

MiMC ホリデークリーミーコフレ2017 ¥12,000 11月15日発売

 

「美容液でメイクする」という発想から生まれたMiMCの代表アイテム「クリーミーファンデーション」や、このコフレでしか手に入らないリップルランパーなどがセットになった、とってもお得で毎年売切れ必至のコフレです。

 

ホリデー限定カラーのチークやリップ、アイシャドーは、つけた瞬間ホリデーシーズンにぴったりな上品で華やかな装いに。オリジナルトートバッグは10周年記念デザイン♪

 

華やかさと実用性を兼ね備えた大満足のコフレは、ミネラルコスメが気になっていたけど使ったことがない…というひとのエントリーアイテムとしてもぴったりです。いつもと違うメイクをまとって、特別な冬を過ごすのもいいかも♪

 

やっぱりかわいい!冬の限定❝くまのプーさん❞♡友達への贈り物にも!

最後に登場するのは、毎年そのかわいさで全国の店舗で売切れ続出!ハウス オブ ローゼの❝クラシックプー❞デザインがアソートセットになった【クラシック プー ギフトセットNL/クラシック プー プチギフトNL】です!

クラシック プー プチギフトNL ¥1.200/クラシック プー ギフトセットNL ¥2,500 11月1日発売

 

毎年、この❝くまのプーさん❞がほしくて、自分へのプレゼントに買う!ということが多いこのアイテム。マスコットにボディウォッシュ、ボディミルク、ソルティバスがセットになったギフトセットと、マスコット、ハンドクリーム、同じくソルティバスがセットになったプチギフトの2種類で発売中です。

 

毎年変わる香りは、甘くてクリスマスにはぴったり!今年は「野いちごラテの香り」で、みずみずしい野いちごとほんのり甘いミルクの香りが楽しめます。

 

お手頃なお値段も人気の理由!友達とのプレゼント交換会にもぴったりですね♪

 

 

さて、以上3ブランドのおススメコフレをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

忙しい年末、仕事が佳境を迎える!!という人も、家ではゆったりほっこりリラックスして、冬限定のコスメに癒されてみてはいかがでしょうか?

 

ただし!!クリスマスコフレはどのブランドもすぐに売り切れてしまうので、気になるブランドがある方は百貨店やお店へ急いでくださいね!

  • facebook
  • twitter
  • Google+
  • はてなブックマーク

ページトップへ