STORIES istyle blog

TAG

閉じる

  • TOP
  • NEWS
  • 【ミカエル潜入!新店舗を調査★】ららぽーと富士見店はどんなお店?

NEWS

【ミカエル潜入!新店舗を調査★】
ららぽーと富士見店はどんなお店?

April 3,2018

  • facebook
  • twitter
  • Google+
  • はてなブックマーク

みなさん、こんにちは★ミカエルです!

きょうは3月23日にオープンしたばかりのららぽーと富士見店に来たよ~♪

皆の協力があって、こんなに素敵な店舗になったよ★

記事はこちら→「@cosme store ららぽーと富士見店」開店準備作業に潜入!

@cosme storeは店舗ごとに店舗のコンセプトや内装が違うんだ。今回、オープンしたららぽーと富士見店の特徴をぼくが調査するよ!

それでは、、、店内へ潜入!!!

おっと!ここでららぽーと富士見店《スポット1》が登場!

ららぽーと富士見店では、外資系ブランドが購入できるようになりました!

アナタもココで “試せる、出会える、運命コスメ” を味わえますよ♪

そして、ららぽーと富士見店《スポット2》では、カウンセリングをしているあいだに、お子様も遊んでいられる “キッズスペース” を設置♪

ららぽーと富士見の特徴は、ご家族連れが多いショッピングモールとなっており、お子様も一緒にご来店いただいても、ゆっくりと商品を選んでいただけるようにしています★

そして、なんと!ぼくがモデルになった “ぬりえ” もお店にあるよ♪

ららぽーと富士見店《スポット3》では、“OPEN記念セット”をご用意!

メーカー様に特別にご提供いただけるセットで、ららぽーと富士見店限定アイテムが多数♪

他の@cosme storeの店舗や、ネットでも入手できないセットです★

是非、是非、我こそコスメオタク!という方はチェックしてくださいね☆

そして、ノベルティもご用意♪
数量限定ですのでこちらも要チェックです★

それでは、、、また来月お会いしましょう♪

  • facebook
  • twitter
  • Google+
  • はてなブックマーク

PROFILE

ぴょこ

MikaeL

アットコスメストア PR

◎自分を美しくカエル(change)
◎美しくなるものをカエル(buy)
という洒落から生まれたアットコスメストアのPRキャラクター。
カエルなのかカエルじゃないのか、今は正体を明かしていない。
コスメファンの味方になりたい!アットコスメストアの良さを皆に知ってもらいたい!と日々奮闘している。一人称は「ボク」。性別は明かされていないが、周りは多分「男の子?」だと思っている。全身爽やかなミントグリーンで少し頭でっかちなのが特徴。

6349688811600-1-279x283-279x283

Tsubaki☆

コスメネクスト PR担当

まだ新人のアットコスメストアPR・バイヤー担当。
ぐっちょ先輩とミカエル先輩に日々業務を教わりながら奮闘中。
趣味は今年スタートさせたばかりの溶岩ヨガでリフレッシュすること★

ページトップへ