STORIES istyle blog

TAG

閉じる

  • TOP
  • COLUMN
  • 【熱血ミカエルが行く!vol.1】ゆるゆるぶらり旅 ~名古屋へ遊びに行った編~

COLUMN

【熱血ミカエルが行く!vol.1】ゆるゆるぶらり旅 ~名古屋へ遊びに行った編~

May 12,2017

  • facebook
  • twitter
  • Google+
  • はてなブックマーク

みなさん、こんにちは!
コスメネクストのいろいろ担当 ぐっちょ です。

 

すごく突然ですが、4月17日に名古屋にアットコスメストアがニューオープンしました!!

意気揚々とぐっちょがお店レポートをする予定でしたが、

体調不良により名古屋には代理でミカエルにレポートに行ってもらったのでご紹介します。

 

ぐっちょ「おーい、ミカエルぅ~~」

ミカエル「どうしたんですか~?くるっっ」

ぐっちょ「ミカエル、わたしもう席外すからこの場を任せていいかな?」

ミカエル「わかった!任せてっ!」

はじめまして!アットコスメストアのPR担当をしているミカエルっていいます☆

この間オープンした名古屋店に遊びに・・レポートに行ってきたから早速紹介するよ!

 

名古屋店は4月17日グランドオープンのJR名古屋 タカシマヤ ゲートタワーモールの5階にあって

名古屋地区では初上陸なんだ~

出典:F.M.J(エフエムジェイ)http://fashionmarketingjournal.com/2017/02/takashimaya-gatetowermall.html

早速、お店の中を案内するよ~

到着~!!・・わぁ~!キレイなお店~!

あ、お取引先さんからお花が届いてる!嬉しいな~

お店の中はメイクゾーン・スキンケアゾーン・ボディケアゾーンで分かれているみたい。

欲しいものが見つけやすいね!

 

・・あ、アイスタイルの広報の野田夫妻さんだ!

いつも、お店の情報発信を手伝ってくれてありがとうございます!
※夫婦ではないみたい

あ、みんなが集合写真とってる~~!明日からオープンだから気合いっぱいだね!

応援してるよ~!!

以上です!

・・え?ただ遊んでただけじゃないのか?レポートだよ!!みんな名古屋店興味沸いたでしょ?

お客さんにもすごく楽しいお店だった!って褒められたんだ!

 

近くに寄ることがあったら、是非遊びにきてね!待ってるよ~~~

  • facebook
  • twitter
  • Google+
  • はてなブックマーク

PROFILE

10250106_439025996200038_3252749354710329008_n

Guccho

株式会社コスメネクスト

2010年 コスメネクスト入社、いろいろ経験して、今ブログ書いてます。

mikael

MikaeL

アットコスメストア PR

◎自分を美しくカエル(change)
◎美しくなるものをカエル(buy)

という洒落から生まれたアットコスメストアのPRキャラクター。
カエルなのかカエルじゃないのか、今は正体を明かしていない。

コスメファンの味方になりたい!アットコスメストアの良さを皆に知ってもらいたい!と日々奮闘している。

全身爽やかなミントグリーンで少し頭でっかちなのが特徴。

ページトップへ