STORIES istyle blog

TAG

閉じる

  • TOP
  • COLUMN
  • 【連載】美容マニアな社員たちの\自腹買い/コスメ Vol.06

COLUMN

【連載】美容マニアな社員たちの
\自腹買い/コスメ Vol.06

August 31,2017

  • facebook
  • twitter
  • Google+
  • はてなブックマーク

こんにちは。プラットフォーム本部 データベース統括部 ブログ担当のゆるです。

早いもので自腹買いコスメも連載6回目。今回もバラエティ豊かなコスメの情報をお届けします。

「使って良かった」「買ってよかった」と思える運命のコスメに出会い、そして美しく輝けるように全力で応援していきます!今回もぜひ最後までお読みくださ~い!

 

\入社12年目の大ベテラン/

◆ 歩くコスメデータ Kaoru ◆

【愛用歴 2年】

アディクション  /ザ アイシャドウ48 Ice Wall (P) アイスウォール

2,000円

1年を通じてブラウンアイシャドウ(を何個か使い分けている)を使っている私。グラデーションが作れるアイシャドウを買うと、頻繁に使うアイホール用のカラーはどうしても減りが早いですよね。なおかつ、私の場合、アイホールに入れるベースカラーには「ラメ」が入っていてほしくない派なので、1色買いタイプはとっても助かります。特に、“48 Ice Wall (P) アイスウォール”は、どんなブラウンアイシャドウのベースとしても使えるので1個持っていて損はありません!アディクションのアイシャドウの中で「(P)」パールのシリーズは、上品な光り方が絶妙で、大人の女性におすすめです!

 

実は、私も48 Ice Wall (P) アイスウォール、持っています。 パールが繊細なのでキラキラしているのですが、輝きすぎていないところが素晴らしいですよね。 アディクション/ザ アイシャドウは、@cosmeベストコスメアワード2016 総合大賞>受賞! 99色のカラーバリエーションと繊細なパールとラメで、愛用者も多いアイテム。リピートする人が多いのも納得です。

@cosme shoppingで「アディクション /ザ アイシャドウ」をチェック>

「ザ アイシャドウ」のメンバーさんのクチコミをCHECKする>

 

 

\うっとり美肌/

◆ ゆるふわ系癒しキャラ chi-chan ◆

【愛用歴 2年弱】

スパークリングホットタブ  /薬用ホットタブ重炭酸湯

10錠・1,000円 / 30錠・2,500円 / 100錠・6,700円

オフィスワークで冷房ガンガン、ただでさえ冷え性なのに汗もかかない環境で、体の冷えや疲労が溜まる一方でした。そんな悩みには「重炭酸湯」がいいと聞いて購入。ただの炭酸ガスではなく重炭酸イオン・水素イオン・クエン酸の3つで効果的な温浴ができるという部分に惹かれました。使い方はカンタン。200Lのぬるめのお湯(37~40 度)に4錠投入し、15 分以上ゆっくりつかります。私は5分もすると、額から沢山の汗が出てきます! 薬用成分が含まれているため、温浴効果が期待できるところ。お風呂あがりも体のポカポカが続くため、体の内側から温まっていると感じられます。また、肌がすべすべになるところもお気に入りです。短時間でも体が温まるので、長風呂が苦手な方にもおすすめです♪

 

この商品、クチコミがとてもよく、とても気になりました。お風呂タイムを利用して、健康にもなれるし、キレイにもなれそうですね。冷え性で悩む方にぜひ使ってもらいたいアイテムですね。

 

@cosme shoppingで「スパークリングホットタブ/薬用ホットタブ重炭酸湯」をチェック>

「スパークリングホットタブ/薬用ホットタブ重炭酸湯」のメンバーさんのクチコミをCHECKする>

 

\ちょ美ワルオヤジをまとめあげる/

◆ 若き姉御番長 ・ 尾崎さん ◆

 

【愛用歴半年】

SHUGYOKU/Infini Watering oil

30ml・5,500円

爽やかで芳醇な香りと、オイルとは思えない浸透力。毎日、洗顔後のブースターとして使用中。乾燥が気になるときは、お風呂でたっぷり塗ってから、湯船に浸かっています。肌がふっくら艶々になるのでお気に入り! 美容オイルとしても、マッサージオイルとしても大変優秀です。気になっていた目元の小じわも改善されて、肌の調子がよくなりました! 髪やボディにも使えるので、旅行先でもこれ1本持っていけば乾燥対策はバッチリです。30歳をこえて、肌に乾燥を感じ始めた人におすすめ。マルチに使えるので、時短したい人にも。2017年は美容オイルの当たり年です! そんな今だからこそ、好き嫌いせずに“運命の1本”を探してみてくださいね♪

「2017年は美容オイルの当たり年」なんですね、なんとも素敵な響きです! 乾燥が気になる、しわが気になるなど30歳を超えると出てくる大きなお悩み。まだお気に入りのものにめぐり合っていない方はぜひチェックですね。

「Infini Watering oil」のメンバーさんのクチコミをCHECKする>

 

 

\コスメ大好き♡ /

◆ 笑い上戸の2児の母 ・美肌のJunko ◆

【愛用歴4ヵ月】

HerbEAU(エルボ) /パーフェクト オールインワン ジェル

50g・6,300円

2児がおり朝晩の我が家は戦場。スキンケアに取れる時間も限られており、これまで数多のオールインワンアイテムを使ってきました。 そんな中にあって、最近目周りの乾燥が気になりだし…あれこれ探して、長崎のスキンケアクリニックが開発したということに惹かれ購入したアイテム。洗顔後にこれをなじませてスキンケア完了。夜は多めに使ってパック効果を狙っています。ちょっと贅沢したい気分の時にはボディケアにも。瞬時に浸透する、というよりはじっくりと肌が飲み込むように浸透するので、歯磨きや子どものスキンケアをした後、気が付くと肌がモチモチに整っている、という印象です。「物足りなさ」も「過剰なベタつき」も感じない、理想の感触にやっと出会えました。しかもリピートするごとに、頬の弾力が蘇ってきた気がします!7種類の精油ブレンドからなる香りにも、使うたびにうっとり。時間はないけどエイジングケアもしたい、私と同じく欲張りなあなたに。髭剃り後のスキンケアにもOKなので、パートナーと使っても♡。こちらのブランドのアイテムはパッケージもとても美しいなーって思います。他のアイテムもいくつか愛用中。医師×薬剤師が開発した実力派で、持っているとテンションの上がるパッケージ。最近お気に入りのブランドのひとつです。

 

新商品情報もキャッチ。クチコミの評価も高くて、気になりますね。時短アイテムは忙しいママさんたちの強い味方。時間がなくても効果の高いもの選んで、賢くきれいになっている女性はとても素敵です。

「パーフェクト オールインワン ジェル」のメンバーさんのクチコミをCHECKする>

 

 

◆ブログ担当II ゆる ◆

 

【初購入】

アパガード/アパガードプレミオ

50g・830円 / 100g・1,480円

いつもはドラックストアでリーズナブルなものを選んでいましたが、毎日使うものだしと、奮発。でも、歯みがき粉なんてどこもそんなに変わらないんだろうなって、実は思っていました。「・・・全然、違う」、これが第一印象です。程よいミントの刺激と微細なシャリシャリ感、細かい泡立ちがまず違う。そして、感動したのは歯の表面のエナメルがずっとツルツルしていて、ずっと長持ちし続けること。ほんとに、気持ちがいいです。磨いた後はさっぱりして、爽快。口臭ケアにもつながっているような気がします。

こちらの「アパガードプレミオ」は、「ベストコスメアワード」の「ベストオーラルケア」で2年連続第1位を受賞しています!

ベストコスメアワード2016 ベストオーラルケア受賞アイテムを見る>

@cosme shoppingで「アパガード/アパガードプレミオ」をチェック>

「アパガードプレミオ」のメンバーさんのクチコミをCHECKする>

 

皆さま、最後までお付き合いいただきありがとうございました。第6回目の「自腹買いコスメ」はいかがでしたか? 次回は9月の更新となりますので、お楽しみに☆彡

  • facebook
  • twitter
  • Google+
  • はてなブックマーク

ページトップへ