STORIES istyle blog

TAG

閉じる

  • TOP
  • EVENT
  • アイスタイルグループ大集結!夏納会「istyle SUMMER PARTY 2018」開催!【後編】

EVENT

アイスタイルグループ大集結!
夏納会「istyle SUMMER PARTY 2018」開催!
【後編】

August 24,2018

  • facebook
  • twitter
  • Google+
  • はてなブックマーク

皆さん、こんにちは!

 

先日7月20日にアイスタイルグループは、ANAインターコンチネンタルホテル東京にて全社員が一堂に会す、通期に一度開催される夏納会「istyle SUMMER PARTY 2018」を開催しました!前回のアイスタイル日記に引き続き、納会レポート後編をお届けいたします!

前編はコチラ→アイスタイルグループ大集結!夏納会「istyle SUMMER PARTY 2018」開催!前編

 

では、早速後編に参りましょう(‘ω’)ノ

前編でお伝えしました大盛り上がりだったゲームコンテンツ「キャッチ・ザ・スマイル」!まだまだゲームコンテンツの熱気が冷めやらぬうちに、スクリーンには、2016年に開催された忘年会の様子が映し出されました。

説明しよう!あれは・・・各部活動より代表者を選出し、賞金をかけたガチンコ!腕相撲大会。近年の納会の中でもとても盛り上がり、多くの応援の中、バトミントン部代表の阿保が優勝するという、意外な結果が当時話題になりました!

 

そんな腕相撲大会が2年ぶりに復活です!(; ・`д・´)

2016年のリベンジマッチ!題して・・・「懐かしのリベンジマッチ!腕相撲キング王決定戦 グローバル編」開幕です!!!

今回、グローバル編ということで、海外の各グループ会社を代表したメンバーに出場してもらいます!アイスタイルチャイナから董事長 兼 総経理の吉田、Make Up AlleyからはWOLF、i-TrueからCTOのRobert Yen、Hermoからはkaido、istyle Retail Thailandからはマネージングディレクターの村上が登場!istyle Retail Hong Kongからはマネージングディレクターの山本が登場予定でしたが腕が不調とのことで、まさかのコスメネクストの加藤が代理で出場(笑)CEO枠で社長の吉松も出場します!

また、リングアナウンサーを務めるのは取締役 CFOの菅原、レフェリーを務めるのはヒューマンリソース本部 本部長の鈴木…アレ????????????????????????

皆さん、こちらの写真をご覧ください。これは午前に行われた総会で、社員の前でこれからのアイスタイルグループの働き方等について説明する鈴木です。はい、フサフサですね。

 

そしてレフェリー鈴木がコチラ。アレー!?坊主になってる!!!(笑)

納会直前にプロレスの某鬼軍曹をイメージして刈ったとのこと。社員みんなに楽しんでもらいたい熱い気持ちがビシビシ伝わります!(笑)

 

ここからは試合の様子です!全部で6試合、全試合にドラマがあったのですが、すべてを語ったらとてつもなく長くなってしまうので‥‥臨場感たっぷりの写真でお伝えします!( ;∀;)それではどうぞ!

懐かしのリベンジマッチ!腕相撲キング王決定戦 グローバル編スタート!

2016年忘年会の際に、腕相撲大会にてチャンピオンに輝いた阿保。リンゴを拳で割ることが出来る握力の持ち主。今回もチャンピオンを守り切れるか!?

この試合は白熱しました…!両者譲らず攻めて攻められの熱い闘いでした!!

初戦から初代チャンピョン阿保と対決の吉松。負けちゃってますが良い顔してます!(笑)

 

準決勝にはいると会場の熱気は最高潮に↑↑イケイケー!!

いよいよ最終決戦。残ったのは、やはり強いこの男!初代チャンピョンの阿保!そして、この腕の太さ、ただものじゃない!Make Up AlleyのWOLFです!!勝利を手にするのはどっち!!!!

Make Up Alley WOLFの勝利ーー!!

見事に闘いを制したのは、Make Up AlleyのWOLFでした!第二代目チャンピョンの誕生です…!!WOLFには、本日の主役たすきとメダル、チャンピョンにかけてchampionのパーカーが贈られました(笑)

熱い闘いをみせてくれた選手のメンバー、本当にお疲れ様でしたー!!!!!

写真じゃお伝えしきれないほど大盛り上がりだったリベンジマッチ…果たして来年も実施されるのか?(笑)

 

特別企画も無事終了し、納会もそろそろお開きです…☆

リベンジマッチ終了後、WOLFが女子社員に囲まれてるのを目撃しました!!早速モテモテです(笑)

HermoメンバーはこのTシャツが目印です!

アイスタイルキャリアの川原と齋藤「なんでやねん!」コンビネーションは抜群のようです(‘ω’)ノ

i-Trueのメンバーとグローバル事業開発本部のメンバーも(*‘∀‘)

最後に全員で記念撮影!お疲れ様でしたーーー!!!

 

1,000人を超える規模となったアイスタイルグループですが、今回は掲げていた納会コンセプト「SMILE」のとおり、グループや組織、国の枠を超えて隔たりを感じることなく、グループ全体が笑顔で繋がれたような気がしました♪

 

以上、夏納会「istyle SUMMER PARTY 2018」レポートでした♪

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!それでは、次回のアイスタイル日記をお楽しみに~♪

  • facebook
  • twitter
  • Google+
  • はてなブックマーク

ページトップへ