STORIES istyle blog

TAG

閉じる

  • TOP
  • SERVICE
  • 鼻毛ワックス、体験してみました

SERVICE

鼻毛ワックス、体験してみました

March 17,2017

  • facebook
  • twitter
  • Google+
  • はてなブックマーク

こんにちは、はじめまして。

株式会社アイスタイルビューティソリューションズ(略してiBS)  サービス推進部の むー です。

 

@cosmeの中でiBSが主に担っているのは、@cosmeメンバーのみなさんとサロン(エステサロン・マッサージサロン・美容院・整体院など)を繋ぐこと!サービス推進部には、サービス企画、編集チームがいたりします。

あなただけのお気に入りサロンが見つかる「ispot」

最近は@cosmeベストサロンアワード 2016 に選ばれたサロンの施術をみなさんにお伝えすべく、取材に全国回ってきました!今回は、iBS 1回目のブログということで、”ブラジリアンワックス”で話題のワックス脱毛取材の舞台裏をご紹介。

 

関西エリアNo.1に選ばれたサロン ブラジリアンワックス アモール【AMOR】にて、取材スタッフみんなで鼻毛ワックス脱毛を体験しちゃいました!

 

ブラジリアンワックスなどに代表されるワックス脱毛は、ワックスで毛をキャッチして、勢いよく抜く、という単純明快な施術。これが爽快感抜群で大人気なんです。(“ブラジリアンワックス”はアンダーヘアのワックス脱毛のことです)

 

鼻の場合は、見える部分だけの脱毛なので、すべて抜くわけではありません。

「こわいーーー!」と、店員さんにしがみつくiBS 編集スタッフ

 

抜くのは一瞬、痛みはほとんど感じませんでしたが、驚くほどごっそりと毛が取れていました。(記念に持ち帰る方も多いのだとか。もちろん私も。笑)

 

最近は市販の鼻毛ワックスセットも売っているので、トライしてみるのもよいかも。けれど、普段と違う場所(サロン)に行って、人と対話をして、美容についての新たな発見があったり、意見を交換したりできる…、そんなサロンならではの体験もぜひしてみてくださいね。

 

こんな感じで、ふざけた取材のように見えるかもしれませんが、メンバーのみなさんと同じ視点で施術を体感し、そのまま伝えることを大事にしています。

→完成した記事はこちら(ちゃっかり宣伝)

 

iBSは東京・大阪・名古屋・福岡に拠点があります。今後こちらのブログでも“ご当地ならでは”の情報を盛り込んでいきたいと思います!

 

お楽しみに^^

  • facebook
  • twitter
  • Google+
  • はてなブックマーク

ページトップへ