STORIES istyle blog

TAG

閉じる

  • TOP
  • NEWS
  • 義理チョコよりもうまい棒!【アイスタイル日記】

NEWS

義理チョコよりもうまい棒!【アイスタイル日記】

February 14,2017

  • facebook
  • twitter
  • Google+
  • はてなブックマーク

みなさんこんにちは!

 

今日はバレンタインデーですね!

 

気になる彼にチョコを渡す人、義理チョコをゲットした人、ひとつももらえなかった人・・・

いろいろだと思いますが、みなさんはどんなバレンタインデーをお過ごしですか?

 

ということで、今日も元気にアイスタイル日記をお届けします!

 

アイスタイルでは季節のイベントを大事にしているので、今日も何かしらあるんだろうなーと思いながらいつも通り仕事に取り組んでいたその時!

 

「ガザガザ ガサガサガサ」

 

 

突然社内にゴミ袋の音が響き渡った!

 

 

総務のメンバーがゴミ袋を担ぎながら忙しそうにしているので、追いかけてみると・・・

ん?なんだこれは?

大量のうまい棒!!

 

ひとつひとつをよーく見てみると

じゃーん!!

 

アイスタイルオリジナルうまい棒を社員全員に配っているところでした~!

500人以上にもなる社員全員の席に回るのは、まあ大変。

追いかけた筆者も汗でベタベタになりましたが、全員の席を回る総務メンバーの方がもっと暑かったに違いありません。

 

お疲れさまでした<(_ _)>

 

白いごみ袋を担ぐ総務メンバーがサンタクロースに見えてきて今日はクリスマスだったっけ?と一瞬勘違いしてしまいそうでした。

突然のプレゼントに喜ぶ社員たち。

 

 

しかし、なぜバレンタインデーにうまい棒?って思いますよね?

 

どうやら、2月14日はバレンタインデーでもあり、うまい棒デーでもあるそうなんです。

社内サイネージ

 

諸説ありますが、チョコをもらえないメンズたちがうまい棒を買い占め、世間の注目をバレンタインからうまい棒に向けようという某掲示板より生まれたイベントなんだとか。

 

アイスタイルではそんな変わったイベントにも注目しちゃいます!

 

それでは次回のアイスタイル日記をお楽しみに♪

 

  • facebook
  • twitter
  • Google+
  • はてなブックマーク

ページトップへ