STORIES istyle blog

TAG

閉じる

  • TOP
  • NEWS
  • 今年の恵方は北北西(やや右)【アイスタイル日記】 

NEWS

今年の恵方は北北西(やや右)【アイスタイル日記】 

February 3,2017

  • facebook
  • twitter
  • Google+
  • はてなブックマーク

みなさんこんにちは。

 

これから「アイスタイル日記」として、アイスタイル社内で日々起きている出来事を紹介していきたいと思います。

よろしくお願い致します。

 

 

さて、一発目ですが、本日2月3日といえば・・・・・・

 

 

節分ですよね!

 

社内では、豆が配られましたよ~

↑豆に群がる女性社員たち。

 

 

チョコでコーティングされている豆がいちばん人気のようでした。

 

 

実はこの豆の山の中には、『当たりの豆』が紛れています。

 

 

その当たりというのが、こちら!

 

ジャーン!!

 

代表の吉松鬼がプリントされた「当たり豆」

 

ゲットできた人はいいことがあるかも!?♪

 

※社内での豆まきは禁止されているので、みなさん美味しくいただきましょうね!

 

それでは次回のアイスタイル日記をお楽しみに♪

 

 

”アイスタイル日記” ではアイスタイル社内の日常のヒトコマをお届けします

  • facebook
  • twitter
  • Google+
  • はてなブックマーク

ページトップへ