STORIES istyle blog

TAG

閉じる

  • TOP
  • EVENT
  • MERRY CHRISTMAS!!アイスタイルに今年も吉松サンタがやってきた☆

EVENT

MERRY CHRISTMAS!!
アイスタイルに今年も吉松サンタがやってきた☆

December 25,2017

  • facebook
  • twitter
  • Google+
  • はてなブックマーク

こんにちは!

今日は12月25日、クリスマスですね☆皆さまいかがお過ごしでしょうか?(^^)/

 

代表の吉松はアイスタイルを始めたときから、毎年クリスマスになると吉松サンタとして社員にプレゼントを贈ってくれます。ということで、今年もアイスタイルに吉松サンタがやってきました♪

今回のアイスタイル日記では、そんなアイスタイルのクリスマスの様子をお届けいたします~!

MERRY CHRISTMAS!!

10時の始業開始と共に社内サイネージに吉松サンタからのメッセージが流れ、たくさんのお菓子やドリンクなどのプレゼントが用意されていました☆

毎年恒例となっておりますが、年々社員も増え、今年はプレゼント配布開始の瞬間から大盛り上がり!

人!人!人!もはやプレゼントが見えない!( ゚Д゚)笑

こんなんじゃすぐなくなっちゃうのでは?と思ってしまいそうですが、…ご安心ください!

吉松サンタは全社員の手に届くようにと、本当に!大量のプレゼントを用意してくれたのです☆

ジャーン!盛りっ盛りのメインテーブルだけでなく、その他のテーブルにもプレゼントがいっぱい☆

もちろん34階オフィスだけでなく、35階オフィスにも吉松サンタのプレゼントがぎっしりです!

今年は、アイスタイル本社だけでなく各拠点・海外グループにもプレゼントを送っております!届いたかなー?|д゚)

みんなキラキラした笑顔でお菓子選び~(*‘ω‘ *)両手にプレゼント抱えて、なんだかみんな嬉しそうです♪
今年は総務メンバーがプレゼント準備をしてくれました~!なんとプレゼントセッティングは5時間かかった力作とのこと!(; ・`д・´)

 

また、34階・35階の受付には、お客様へのプレゼントもご用意しております♪

以上、アイスタイルのクリスマスでした☆最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

それでは、次回のアイスタイル日記をお楽しみに~♪

  • facebook
  • twitter
  • Google+
  • はてなブックマーク

ページトップへ