STORIES istyle blog

TAG

閉じる

  • TOP
  • NEWS
  • 新プロジェクト本日より始動!!【アイスタイル日記】

NEWS

新プロジェクト本日より始動!!【アイスタイル日記】

March 1,2017

  • facebook
  • twitter
  • Google+
  • はてなブックマーク

みなさんこんにちは~!!

 

早速ですが、本日発表したプレスリリースは皆さまもうチェックしていただきましたでしょうか?

 

え?なんの話??という方はこちらをご覧くださいね♪

 

社内では@cosme nippon新ブランドお披露目会が行われました~!

アイスタイルにとって新しい挑戦ということもあり、多くの社員が参加していました。

 

まずは、アイメイカーズの代表の髙谷より『@cosme NIPPON PROJECT』への熱い思いを語っていただきました。

今まで、何百何千と商品に関わってきたけど、今回の商品は特に思い入れの強いものになったとのこと。

手のかかる子ほど可愛いというのはこういうことだと改めて感じたそうです。

 

第一弾に発売された 『海藻と花と果実の美容液マスク with 琉球美肌』には、沖縄県の特産品のひとつであるオキナワモズクから抽出される、保湿成分フコイダンなどを配合しており、沖縄の恵みをぎゅっと詰め込んだ贅沢な一品なんですよ!

第二弾の発売は4月を予定していますので、こちらもお楽しみに♪

 

そして、『@cosme nippon』商品の第一弾発売記念に、パッケージと同じ絵が描かれたケーキが用意されました~

おいしそう!!

最後にフェイスマスクのサンプルが配られ、参加したメンバーで記念に一枚!

使うのが楽しみです!

 

そして、アットコスメストアでも本日より『海藻と花と果実の美容液マスク with 琉球美肌』が店頭に並んでいると聞きつけ、ルミネエスト新宿店へ行ってきました。

 

到着してすぐ、こちらのポスターが目に入ってきました。

インパクト大ですね!

店頭サイネージでもドーンと紹介させていただいています。

店内ではこのように陳列されております。

アットコスメストアにお立ち寄りの際は、ぜひ『海藻と花と果実の美容液マスク with 琉球美肌』に注目してみてくださいね!

 

今後も『@cosme NIPPON PROJECT』の中では、日本ならではの「美意識」や「美容文化」、世界に誇る「美容素材」、「美容技術」から生まれたコスメやサービスを発掘し、その情報を継続的に国内外に発信していきます。

http://www.cosme.net/feature/cosme-nippon-project

 

次回のアイスタイル日記をお楽しみに♪

  • facebook
  • twitter
  • Google+
  • はてなブックマーク

ページトップへ