STORIES istyle blog

TAG

閉じる

  • TOP
  • NEWS
  • Welcome to istyle group!!【アイスタイル日記】

NEWS

Welcome to istyle group!!【アイスタイル日記】

April 3,2017

  • facebook
  • twitter
  • Google+
  • はてなブックマーク

みなさんこんにちは!

 

4月に入り、今日から新しい生活をスタートされた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。アイスタイルグループでも37名の新しい仲間を迎えました!

早速、アイスタイルグループ合同入社式の始まりです!みなさんの緊張感が後姿からも伝わってきます・・・。

 

司会を務めるのは、新卒採用担当『たなパイ』こと田中。以前、「堅苦しすぎる」と注意をうけたことがあるそうですが、「自分はこのスタイルでしかできません!」と笑いをとるたなパイ。みなさんも、少しは緊張がほぐれたのではないでしょうか。

まずは、代表の吉松からの挨拶です。

 

今、アイスタイルは新しいことに挑戦し、大きく変わろうとしている。この時に入社した君たちはとてもいいタイミングの入社だと思う。壁にぶち当たることもあると思うけど、いろんなことを吸収しながら、成長していってほしい。と、激励の言葉が贈られました。

そして、2年目社員からのウェルカムスピーチ。

 

マーケティングプランニング本部の大森より、自分も1年前はみなさんと同じ席に座り、緊張とワクワクが混じった不思議な感覚だったことを思い出したとのこと。大森からは、2つの大切なことの話がありました。

 

一つ目は、同期を大事にすること。嬉しいことがあった時、落ち込んだ時、なんでも話せて支え合えるのは、同期。今はまだ実感がないと思うけど、同期の存在はとても大きいということが後々わかってくるので、ぜひ仲間を大事にしてほしい。

 

二つ目は、2年目の先輩を頼ってほしいということ。見てもらえばわかる通り、怖い先輩はいないので困ったことがあればなんでも相談してほしい。

 

と心強い言葉で締めくくられました。

最後に全員で記念撮影。

 

みなさん、本当にキラキラしています!

2年目社員も混ざり、さらにもう一枚!

 

37名のみなさん、本日は本当にご入社おめでとうございます。

これから一緒に頑張っていきましょうね♪

  • facebook
  • twitter
  • Google+
  • はてなブックマーク

ページトップへ