STORIES istyle blog

TAG

閉じる

  • TOP
  • SERVICE
  • @cosme shopping×@cosmeベストコスメアワード2017

SERVICE

@cosme shopping×@cosmeベストコスメアワード2017

December 8,2017

  • facebook
  • twitter
  • Google+
  • はてなブックマーク

みなさん、こんにちは!

コスメ・コムのブログ担当いっちーです。

 

コスメ・コムは1年で1番忙しい時期(勝手に私がそう思っているだけかもしれませんが笑)に突入して、毎日せわしなく動いています。

 

ついに今年もベストコスメアワードが発表されましたね。みなさまはもうチェックされましたか?まだの方はこちらからチェック★ ⇒@cosmeベストコスメアワード2017

 

盛り上がっている@cosmeに負けないくらい、@cosme shoppingでも盛り上がりを見せているんです!!ひょっとするとそれは・・・@cosme shoppingオリジナルの企画をご用意しているからかもしれませんっ(/・ω・)/どどーん

今回は@cosmeベストコスメアワード2017 × @cosme shoppingということで、以下の目次でブログをお届けします!気になったベスコス受賞アイテムは、@cosme shoppingで今すぐGETしちゃいましょう。受賞記念の“限定プレゼント”もありますよ(* ̄▽ ̄)フフフ

 

◆目次

1、ベスコスと@cosme shopping

2、受賞記念企画① 「OPERA(オペラ)」期間限定販売!

3、受賞記念企画② 受賞アイテムの@cosme shopping限定セット

1、ベスコスと@cosme shopping

話しは少し変わりますがついこの間、新卒採用の座談会に出席させていただく機会がありまして、学生の方からこんなご質問をいただきました。

 

「@cosme shoppingは、@cosmeとどういう関わりがありますか?」

 

・・・( ゚Д゚)!

 

私的には関わりだらけ!と思っているのですが、意外と伝わっていないものですね。もちろん、もっともっとより密に連携をとれる部分はたくさんあるかとも思っていますが。。

 

と、話しはちょっと逸れましたが@cosmeと@cosme shoppingで様々な部分でつながっているように、ベスコスも@cosme shoppingと密接に関係しているんですよ といったことをお伝えしたかったのです。

 

どういうところかと言いますと…

 

@cosmeでベスコスをチェックする

そのアイテムが気になる

買ってみようと検討する

買っちゃう 「えいっ ( `―´)ノポチ★」←@cosme shoppingや@cosme store

 

簡単に伝えるならこれに限ります!!(えっw

情報を得るのと同時に、シームレスで購入まで進めるってちょっと素敵♪かと私は思うのですが、いかがでしょうか…。(これはもちろん、ベスコスだけに限った話しではありませんが。)

 

当たり前になりつつある世界かもしれませんが、意外としっかり出来ているところは少ないのではないかなぁといっちー個人的には思っています。@cosmeを利用するにも、@cosme shoppingを利用するにも、会員IDは共通ですのでそのままログインでき、カートまで進むことができてスイスイ楽々♪

 

また、今年からは「@cosme shopping ベストヒット賞」が新設☆@cosme shoppingで人気だったアイテムにもベスコスが贈られるようになりました。

 

・・・というわけで、当たり前なんですけど@cosme shoppingも、もちろんベスコスにかかわってますよ~というお話でした(笑)

 

2、受賞記念企画① 「OPERA(オペラ)」が期間限定発売!

みなさん、注目~~~(●’ω’●)!

なんと、今回大賞を受賞した「リップティント」で大注目のブランド「OPERA(オペラ)」が@cosme shoppingに期間限定で登場いたします!

 

これは本当に大ニュース|゚д゚)!!

 

受賞をお祝いするべく、今回特別に@cosme shoppingに登場するんです♪ドキドキワクワク!

 

様々なブランドを取り扱っている@cosme shopping。ベスコス受賞の気になるアイテムを「何ブランドかまとめて買っちゃう!」なんてことも可能ですよ(^^)

 

 

※ベスコス受賞を記念した期間限定販売だったため、現在は取り扱いしておりません。(2018年1月10日時点)

3、受賞記念企画② 受賞アイテムの@cosme shopping限定プレゼント/セット

@cosme shoppingでは、ベスコスの受賞を記念した「限定」プレゼント/セットなるものが発売されます!何を隠そう、そのセットが購入できるのは@cosme shoppingだけ★

一部抜粋。詳細はぜひ@cosme shoppingのページでチェックしてね♪

お祝いの気持ちもあり、メーカー様にもご協力いただいているのでだいぶ豪華です(^^)

 

たとえばこちら!

今年から新設された「@cosme shopping ベストヒット賞」の第1位を飾ったのは、イプサ / ザ・タイムR アクアでした!そんなイプサ様より、ミニボトルのプレゼント♪ベスコス受賞アイテムを買うも良し、気になっていたイプサのアイテムを買うも良し◎。お好きにご活用くださいね。

イプサ製品をご購入いただくと、もれなくプレゼント!

 

他にも@cosme shopping限定のプレゼントやセットなどをご用意しております(*^^*)気になる方はぜひこちらからチェックしてみてください☆ ⇒@cosme shoppingで詳細をチェックする

 

さて。いかがでしたでしょうか!

「これ気になる」「買ってみたかった~」という方はぜひ「今すぐ買える!@cosmeベストコスメアワード2017」を覗いてみてくださいね♪

 

@cosme shoppingはこちらから

http://www.cosme.com/

  • facebook
  • twitter
  • Google+
  • はてなブックマーク

PROFILE

IMG_1310 (1)

株式会社コスメ・コム EC事業部

青山学院大学出身。16新卒。最近のマイブームは"よもぎ蒸し"と”ミニトランポリン”。トランポリンは放置気味。

ページトップへ